BMK推進運動
京成電鉄

京成グループ

みんなで止めよう温暖化

 

BMK推進運動



「BMK(ベストマナー向上)推進運動」

BMK推進運動

当社では京成グループの統一の取り組みであるBMK(ベストマナー向上)推進運動に参加しています。この運動では京成グループが組織をあげてより一層の接客向上を目指し、日々の業務に取り組んでいます。
春と秋には京成グループ全体で強調月間を設け、サービスの向上を推し進めています。また、お客様へ感謝の気持ちとして、直接ふれあう場として『お客様感謝フェスティバル』を秋に実施しています。毎年、恒例となってきましたこのイベントでは、2日間で1万人以上のお客様に来場いただき好評をいただいております。
私たち京成グループの社員一人一人が地域に根ざした『総合生活産業』を目指し、マナーの向上とより良いサービスの提供を通じ社会に貢献してまいります。

 

 

 

  株式会社 京成保険コンサルティング